QLOOKアクセス解析

△TOP

× アンケート投票結果 ×


 
【管理人による総括(感想?)】

* 2009/04/01〜/04/30に行った
アンケート投票結果 *

皆様、アンケート投票のご協力有り難うございました♪
やはり!が断トツ1位でした。コレは予想通りです。
世の中の女性は…『草食系男子』よりも『肉食系男子』
を求めているという事ですかね???(VーV)
(管理人は【ブログ】にも書きましたが、『総二郎』です、
エッヘー。司は扱えないです、私/爆)

他の3人がほぼ同数だったのは予想外でした。
私はが一歩抜きん出ると思っていたので。
類×つくしCPの二次創作も多いですし、
ドラマで小栗 旬クンがを演じた影響も有り…
票が伸びると思っていたのですよ。
の最強のライバルで有り、つくしの一番の理解者の
リアルと作品ではルイルイの見方が違うんですね('-'*)
面白い結果でした!!

↓タイプ分けすると、こんな感じ?↓

【司】:熱情系
【総二郎】:ライト系
【類】:ミステリアス系
【あきら】:癒し系

また何かアンケートをする事が有りましたら、
ご協力どうぞ宜しくお願い致しますね!

[2009/05/01]