▲HOME× 旅の扉 ×
素敵なサイト様の所へ行ってらっしゃい♪
HP作成支援 花/よ/り/男/子 DQシリーズ ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル ワーネバシリーズ

 HP作成支援
まろやかCGI
[MASTER}→tisa さん

【CGI】
利用中。
CGI-design
[MASTER]→?

【CGI】
利用中。
Rocomotion
[MASTER]→UG さん

【CGI】
利用中。
とらうませぶん
[MASTER]→ブルー さん

【テンプレート】
KENT WEB
[MASTER]→KENT さん

【CGI】
利用中。
カラフル*オークション
[MASTER]→wm さん

【テンプレート】
主にオークション用
1キロバイトの素材屋さん
[MASTER]→MEGU さん

【素材】
利用中。
FOOL LOVERS
[MASTER]→まぐろ。 さん

【素材】
利用中。
△TOP

 花/よ/り/男/子
別館 t t c d
【休止中?】

[MASTER]→ぢゃっこ さん

【二次創作】
ドラマ版設定。
CP:司×つくし
天泣
【旧】http://mayumiyu.yukigesho.com/

[MASTER]→まゆ さん

【二次創作】
パラレル創作も有ります。
CP:司×つくし

移転されたとの事☆
Brisa del Mar
【休止中?】

[MASTER]→ルビィ さん

【二次創作】
現代では無い時代設定のパラレル長編等が有ります。
CP:司×つくし
Giocare
現在、移転作業中らしいです・・・2014年10月現在。

[MASTER]→蜜 さん

【二次創作】
年齢制限有り(18禁)のサイトさんです。
CP:司×つくし(メイン)+その他
PURE STYLE
[MASTER]→tantan さん

【二次創作】
短編・中編・長編・企画モノ等、バラエティーに富んでいます♪
現在、連載中の長編「Fantasy capriccio 〜幻想狂想曲〜」は個人的にオススメ!
CP:司×つくし
花の宮
[MASTER]→みやとも さん

【二次創作】
新しくオープンされた所ではありますが、
既にお話の充実度!が素晴らしいです☆
大人なお話もあるようですっ(!??)ニパッ♪
CP:司×つくし
Quatre Fleurs
[MASTER]→雪 さん

【二次創作】
短編作品 も 連載作品 も充実されております。
読み応えたっぷりです!!
何度読んでも、読みたくなるお話ばかりです。
既に完結した連載作品『One Love』…個人的にお薦めです☆
CP:司×つくし/類×つくし/その他
R(イチャコラ)推進委員会本部
[MASTER]→委員長 さん

【二次創作/投稿】
とーーーってもお世話になっております。
当サイトに掲載されていないワタシの拙い作品も掲載されていますし、
私の書いたモノに、すっばらしい続編を付けて頂いたり・・・。
ココでは、見る事は出来ないので、是非そちらで見て下さいね!
是非、サイトを持っていらっしゃらない方も、トライ!してみて下さい♪!(^^)!
文章でも良いですし、イラストでも、超SSでも・・・☆
CPは、様々ですよ☆
まほろば
[MASTER]→マイコー さん

【二次創作】
現在連載中の長編「パンツ」
タイトルは当然ながら、内容も斬新な切り口で、魅力的な作品で、
お薦めでございます♪
合間に入る、短編もスパイスが効いていて◎
新しくオープンされた所ですが、是非レッツゴーですヽ(^。^)ノ
CP:司×つくし
It is a tale like a storm.
[MASTER}→:MAMI さん

【二次創作】
CPは、司×つくし メインなのですが、ポロッとある類クンのお話がツボです、
意外に私にとっては、フフフ。
春が来た〜、春が来た〜♪(落ち着きなさい!)。
長編が多いので、読み応えたっぷりでございます!!
君を愛するために〜花より男子二次小説
[MASTER]→こ茶子 さん

【二次創作】
長編というより、私の中では『大』長編のお話が、
2話完結しております☆(100話レベルは、『大長編』個人的にw)
オススメは・・・私個人が!よりもご自分で見付けられた方が
ワクワク感が有ると思いまっす♪

現時点では、
『アネモネ』(司×つくし)
『昏い夜を抜けて』(類×つくし)
が、連載中のようです。

CP:F4×つくし
Lake District
[MASTER]→K's Apple さん

【二次創作】
老舗のサイトさんです☆
『短編』『中編』『長編』・・・と、読み応えたっぷりでございます!!
実際、ワタクシ、何回も読んでいます、ウフフ♪
現在、『長編:約束の時へ』がリニューアル中との事で、
これもまた楽しみですね!
△TOP

 DQシリーズ
picapica
[MASTER]→ぴかり さん

【イラスト】
古くからのお知り合い♪
くろねこの缶詰め
[MASTER}→くるの さん

【漫画/イラスト】
別館で、フリー素材のサイトも運営されていらっしゃいます☆

実は、かなり以前からのお知り合いで、ワタクシが放浪バカなせいで、
非常に失礼ながら、ご無沙汰しておりました・汗

多ジャンルを扱っていらっしゃるので、
本当にお薦め!

どのイラストもっ(漫画)、美麗で絵柄が好みなので、うっひょーなのです
(落ち着けよ;)。
『DQシリーズ』では、主フロカップルが好きで好きで。
同人誌も買ってしまう位♪

ご存知のジャンルもご存知でないジャンルも、全てのジャンルの
イラスト(漫画)を閲覧する価値、大!だと思います。
見て楽しむ! 描く方は、こういう塗り方が有るんだナドナド...。
△TOP

 ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル
gravity
[MASTER]→かちゃ さん

【イラスト】
※18禁サイトさんです。
CPは、ベジータ×ブルマ
大好物でございます(^J^)
美麗なベジブルが堪能出来ますよーーーはぁと
劇場版『ドラゴンボールZ』
☆彡 原作・脚本・キャラクターデザイン:鳥山明 先生 ☆彡

観ましたが、また観たい!
テレビの新作も楽しみですねー><ノ
ギャリックエンジェル
[MASTER]→あいかわ さん

【漫画/イラスト】
更新は停止されているようですが、たっくさんの
漫画/イラストが有ります♪!(^^)!
・・・私もこの位、描き溜めたいものです、イラスト!!
傾向:CPは、ベジータ×ブルマ/CC家/孫家
△TOP

 ワーネバシリーズ
△TOP
* ADMIN *
CGI-design