QLOOKアクセス解析 × ILLUST - 過去〜現在 - ×
× ILLUST - 過去〜現在 - ×

△BACK
photo1
photo1
    + ジャンル:DRAGONBALL シリーズ +

- 2015/05/21 -   

photo no.1 / 1   
back    next  

+ comment +   
◆孫悟空(カカロット)◆

+ 2015/05/21 +
使用ツール:CLIP STUDIO等

初描き、ドラゴンボールキャラ!
初描き、孫悟空><ノ キャーーー。
『Z』って、入れてますけど、
モデルは・・・『GT』の
悟空ですからー爆
うひゃひゃひゃ。
DBにしちゃあ、勇ましいでしょ?
本当は、ブルーの胴着(道着)ですもんw

私の中で、『GT』は、トランクスが言ってた、
未来は幾つもあって、、、というその幾つかの1つと
思っております。
てか、あれって、原作者関与してなかったよーねー?
だったら、壮大な『二次創作』じゃね?www
パンが主人公ってのが、有り得ないな。
トランクスが一杯出て来るのは良いが、終わり方が、
ビミョーだった。
何だ、悟空は、結局・・・神龍になってしまったのか?
7月から始まるのが、本筋なのですかね、多分。
原作者が関与★

『GT』は、“番外編”とか“二次創作”として、
楽しめると、個人的には思います。
人それぞれさー。

バーダックの話だって、3種類?あるのにー。
結局、原作者が後から乗っかる形で描いてしまって、
悟空のママンまで登場♪
何時か、家族4人でご対面♪とはならないものか・・・
バーダック/ギネ/ラディッツ・・・
地獄に行って、浄化されてるか、既に???

ドラゴンボールシリーズ絵は、
なるべく、私の画風(まだ決まってもないが・汗)は
入れないつもりさっ。
デフォルメとか、そういう時は、
入るかもですが。。。

しかし、『Z』だと、“悟天”でも通じるな、
いや、そっちの方が自然・・・(;´д`)ゞ



  
+ROCO ALBUM+   
SCRIPT:KENT , EDIT & DESIGN:UG