QLOOKアクセス解析

▲HOME

× ABOUT ×
PROFILE
* NAME⇒ リゲル
* HOME⇒ 福岡県
* HOBBY⇒ Kis-My-Ft2 関連のモノ(特に藤ヶ谷♪)を収集する事!!!
* LIKE(芸能人)⇒ Kis-My-Ft2(特に藤ヶ谷)・嵐(特に翔ちゃん・松潤)
* LIKE(スポーツ選手)⇒ リオネル・メッシ(アルゼンチン代表/FCバルセロナ)
:生で見た事あります(#^.^#)・・・等★
* LIKE(ゲーム)⇒ DQシリーズ(特に[3][4][5][9])・FAVORITE DEARシリーズ等!
ですが、スマホアプリ率100%なこの頃ですな^^;
* LIKE(小説)⇒ 『なん/て素/敵にジ/ャパネ/スク』:一番最初に読んだ文庫本の筈♪
平安時代(特に)や時代モノがが好きになったのは、この本がキッカケ!!
高彬、LOVE!! 時代モノは、書くの難しいから、現代パロディでなら、二次行けるかも?
* LIKE(漫画)⇒ 『花/よ/り/男/子』(='m') 『は/ぴ/ま/り』『リ/ョ/ウ』
桂正和先生の作品色々
一番の願望は、『DB』をフルコンプしたぁぁぁい!!(してみせるっ)
* LIKE(アニメ)⇒ 「DRAGON BALLZ」「DRAGON BALL改」
新作「DRAGON BALL超」(楽しみ♪)...Z以降が超マイブーム!!
映画もですっ。2013年の映画を観て再燃!!
2015年も3回観ましたが、まだ足りませぬ。。。3D版も一応観ましたよw

トランクスが可愛くて好き。成長した姿もカッコ良くて好きー!!
ベジータも好き。
ベジブルカップル最高♪
ベジータ⇒カカロット(悟空)もいいよ・爆(BLじゃなくてねw)
何だかんだ言って、俺達純粋なサイヤ人の生き残り☆としてのキズナ?みたいなwww

バーダック(悟空の父)とギネ(悟空の母)のカップルも萌え!!でございますっっ。
バーダック一家やバダカカ(父と次男)の愛もいいなーーとか...BLではなく、
親子愛かな、どっちかと言うと。過剰でもいーけど・爆(腐) バダ⇒カカ で♪

その他には、らんま1/2(自分の中では未だにNO.1)・うる星やつら
・ブラック・ジャック21・・・等
ABOUT LINK
* リンクフリー&アンリンクフリー *
リンクを貼る(下記URLのみ!!)のも剥がすのも自由です。
※ サイト名⇒★STAR★LIGHT(全角大文字♪)
※ 管理者名⇒リゲル
※ URL⇒http://lyuo.sakura.ne.jp/
↓バナーはこちら↓(直リンクはせず、必ずお持ち帰り[DLして]下さい
■200×40(リニューアル)
大バナー[1] 大バナー[2]
大バナー[3] 大バナー[4]
大バナー[5]
■88×31(いずれは・・・)
小バナー[1] 小バナー[2]
SITE MAP
[ABOUT]:このページ
[BLOG]:【更新情報】/お返事/日記(口悪しw)等
[HANA*DAN]:花/男 二次な文章/イラスト置き場。
(CP:司×つくし/その他のCPも)
[ILLUST]:過去〜現在のイラストを展示中。少しずつ増やしたい(希望)。
ジャンルはフリー☆
[LINK]:素敵サイト様の所へ、行ってらっしゃい〜!!
[GUEST BOOK]:管理者:リゲル にメッセージを残せます☆彡
[GIFT]:頂き物を展示中。大事な宝物です♪